ゴールデンウィーク〜(^^♪

また行ってしまいました〜(笑)山スキーです!
今回は晴天の蝦夷富士こと羊蹄山っす!


ももちゃん本日も張り切ってます〜雪融けが進んで
いるので最初はスキーを担いで歩きです。


因みに下に見えるこの山は尻別岳です。ルスツスキー場の山です。
それがこんなに下に見えます。


3時間ほど登ってこの斜面にたどり着きました!
この斜面を一気に滑り降りました〜!う〜ん楽しい♪
気分は三浦雄一郎の富士山大滑降〜 ←リアルタイムで知っている人
少ないですね(笑)



大滑降の前にレッドブルでエネルギー補給!冷たくて美味しかったです。

この後、下山中に調子に乗って滑り降りてルートから外れて40分ほど
笹薮を彷徨っていたのは内緒の話です(爆)精神的に余裕がなかったので
その間の写真は有りません(笑)


6月29日にJDDCの本年度の最初の大会が由仁フィールドで開催されます!
誰でも気軽に楽しく参加できる大会ですので皆さんふるって参加願います。
大会デビューの方も大歓迎です。スタッフ一同お待ちしてますm(_ _)m