札幌ドームに行ってきました〜

日ハムと巨人のオープン戦を見に札幌ドームに行ってきました!
残念ながら日ハムは負けてしましましたが、ま〜練習試合だからね…
本番頑張れば良いだけの話っす(笑)
ところで、JDDCは12年前にコンサドーレ札幌の札幌ドーム開幕試合で
試合前のアトラクションでディスクドックデモンストレーションしたんですよね〜(遠い目)
残念ながら我が家のチーズは出産直後で参加できませんでしたが、前会長の
ご厚意でバックアップスタッフという事で芝生の上に立てました〜(涙)
感動ものでしたよ〜契約上の大人の事情でその時の映像は公開できない
らしいですが、自分の目には焼き付いています♪
札幌ドームで当時の事を思い出して、独り涙しておりました…(-_-;)



この写真は白い恋人パークでのデモンストレーションでの一コマです!
今の自分はお腹の肉が邪魔してこんなに屈めません(爆)