練習会参加ありがとうございました♪


昨日4月27日に行われた練習会のレポートです。
参加いただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
昨日の由仁フィールドは、「快晴なれど風強し!」と言う絶好の練習コンディション
でした♪

練習会は先ずは皆でドッチビーを使いウォーミングアップの投げ練習から開始です!
それからDX−235を使っての投げ練習を行いました。

続きまして、ディスタンス競技練習とフリースタイル競技練習を行いました!
坂上&シュリ組は今シーズンも大活躍の予感のディスタンス練習でした〜♪
お次は、黒い弾丸ロイ君&元祖致し系らむ君のレトリーブ対決を行いました。
フリースタイルは西海&エル組が新ルーティンにチャレンジ中との事で、ルーティン
終了まで時間計測しました。基準タイム2分に22秒のオーバーでした。
今年からフリースタイルにチャレンジ中の坂上&シュリ組も頑張ってましたよ〜♪
かなり完成度の高いフリースタイルでした。

お昼休みを挟んで、午後からはプレーヤーのメンタルトレーニング(笑)の為に
ディスクゲッターを行いました!ヒーロー新保代表より寄贈頂いたディスクを
使い皆でプレッシャーを掛け合いながら(爆)ワイワイ行いました!
15mの距離で5種類のディスクを使っての10投勝負です!
勝者の方は!…下の結果表で確認ください。
私、朝から走り廻っていたので練習中の写真は御座いません…(笑)JDDCフェイスブック
の方で確認願います(←丸投げとも言う…(^_^;))

フリースタイルの2回目練習を行い、その後は時間まで各自個人練習をして頂いて
今回の練習会は無事終了致しました〜!

次回は6月の後半に大会開催の予定です!皆さんスタッフ一同お待ちしてま〜す♪


ディスタンス練習  60秒

お名前
①高橋・父&アル 0・0・0・5 合計5
坂上&シュリ 4・4・4・4・4 合計20
③無量谷&ノア 0・0・0 合計0
④今井・ゴッチ 3・4・0・3・4 合計14
⑤高橋・母&アル 4・4・0・4 合計12
⑥鹿野&もも 4・0・0 合計4

レトリーブ練習   60秒

お名前  
①高橋・父&ロイ 3・0   合計3
坂上&らむ 2・2・2 合計6


フリースタイル練習 1回目
お名前 演技時間
①西海&エル 120秒 ルーティーン完了時間2分+22秒
坂上&シュリ 90秒 20投中15投キャッチ(75%)

フリースタイル練習 2回目

お名前 演技時間
①西海&エル 120秒 30投中21投キャッチ(70%)
坂上&シュリ 90秒 19投中15投キャッチ(79%)

メンタルトレーニング・ディスクゲッター(距離15m 投数 10投)
   お名前   結果
①今井   0/10
②無量谷   0/10
③高橋・母  1/10
坂上   0/10
⑤高橋・父  2/10
⑥西海   3/10 優勝♪
⑦中村   0/10
⑧鹿野   1/10