練習会開催〜♪

中々春らしい気温になりませんね…でも今週末は気温も上昇して天気も良さそうです!
広〜いJDDC由仁フィールドで今シーズンに向けて皆で練習しましょう♪
当日は、本番会場さながらの会場設営をしてDJ中村君が本番同様のMCを
します!
今一本番に弱い方!今年フリースタイルにデビューしたいけど、いきなり
本番は少し不安な方!愛犬とのディスクの受け渡しの確認をしたい方!等皆さんの
練習したい内容にあわせて、JDDCスタッフがお手伝い致します!
楽しく一日遊びましょう〜
時間計測、ポイント計測、フリースタイルの音楽提供等々行います。
また、ヒーロー新保代表より寄贈頂いた各種ディスクの試投げも同時開催です!
是非皆さんお越しくださいm(_ _)m

ところで、春には似つかわしくないかも知れませんが、昨日ももちゃんと十勝岳近郊の
三段山に春山スキーに行って来ました!これもいわゆる一つの春の訪れです(笑)
登りも下りも、ももちゃんスマイル全開で登山者の皆さんに愛想をふりまいておりました。

快調に晴天の中、ぐいぐい登ってます!

この絶景の中で飲むコーヒーは格別でした。

お疲れももちゃん!今日も一日お付き合い頂きありがとう(笑)