JDDC 第2戦☆

本日、第2戦を無事終了致しました。

ご参加いただきました皆様!お疲れさまでした。
爽やかな夏らしいお天気の中で
気持ちの良い汗を流された事と思います♡


少しですが、大会の様子をUPします♪
お気に入りの写真がございましたら、
お持ち帰りくださいね。



次は、夏!真っ只中〜!!

JDDC!初の試み☆

真夏の「キャンプ!」やりますよ〜♡♡♡


お友達を誘って、わいわいと楽しんでみませんか?

食べるも良し!
飲むも良し!
そのまま寝ちゃうのも良し!
(きっと綺麗なお星様がたくさん見れると思いますよ☆)

『犬談義』 無制限ーーーーっ(笑)

もちろん!愛犬と遊び放題ですよ〜♪


キャンプのお知らせは ↓


8月11日・12日(土・日) JDDC 2012 Camp&Meeting

本年度の新たなイベントとして、お盆前の週末を利用し、いつものフィールドを、
ドッグランとして開放してキャンプを行います。
テントなどを持ち込んで、思い思いの犬と共に過ごすキャンプをして楽しんで頂けます。
2日目は、JDDC Meetingとして、愛犬と楽しむ第2回「犬遊塾」と、ディスク体験やトレーニングした内容を
ゲーム種目に手軽に参加できるミニ運動会を企画しています。
(参加費別途・狂犬病、混合ワクチン接種証明書確認致します。)

ご参加をお待ちしております♪



[