我が家の夏休み♪


相変わらず暑いですね〜もうすぐ9月なのに…
自分の夏休みは11日、12日は由仁でまったりキャンプしてました!
大自然の中で、ゆったりとした時間を過ごさせて頂きました。
後は、ももちゃんと登山してました(笑) 
余市岳と別な日に富良野岳にも登って来ました♪(富良野岳は写真ありません…)
 暑かったけど(笑) 熊さんの生々しい爪痕も見れたりして楽しかったです(汗)

JDDCの大会も残すところ、9月30日のメモリアル大会のみです!
皆さん是非参加お願い致しますm(_ _)m
スタッフ一同お待ちしております。

それと、まだ企画の段階ですが今度は冬季にもミニ大会又は練習会を
企画したいと考案中です♪
冬の由仁町も素敵ですよ〜
それでは又!