御無沙汰しておりました(汗)

しばらくぶりに書かせて頂きます・・
JDDC第1戦と犬遊塾は無事終了しております♪
次回7月8日の大会は夏らしい天気だと良いですね!
皆さんの参加をスタッフ一同お待ちしております。
スタッフと言えば、昨日千葉在住のJDDCスタッフ一家に
久しぶりに会って来ました♪
ついでに某団体の全国大会に出場する、北海道チームの激励を
兼ねて大会会場まで顔を出してきました!今日と明日の2日間
皆さん頑張って下さい!そして楽しい思い出を満載して北海道に
元気に帰って来てね!
今回は自分の東京出張と「たまたま」スケジュールが一致したので
(滝汗)会場まで顔を出せました・・決して会場視察を優先してスケジュール
組んだ訳ではありませんよ!社長‥(汗)←自己弁護(笑)
ついでにスカイツリーなんぞも近くで見て来ました♪←「オイオイ
本当に仕事で出張か?」等との厳しい突っ込みは入れないで下さいm(_ _)m
それでは又!7月8日会場でお待ちしております〜♪