長期放置で申し訳ございませんm(_ _)m

今週末ですがJDDC由仁フィールドで恒例の犬ぞり大会が
開催されます〜自分も日曜日は手伝いで参加します♪
今年の会社の新年会の景品大会で5等賞のGO-PROをゲットした上司と、自分の
55等賞(笑)のステックコーヒーを交換して貰いました(汗)
と言う事で、今回の犬ぞり大会は色々撮影したみたいと思ってます!
犬の背中に付けて撮影するハーネスも自作しましたし、ヘルメットに取り付ける
アタッチメントも買いました〜大会参加の皆さんには希望者に貸出ししようと
思っています!
今週は良い具合に冷え込んでコースコンディションもまずまずかなと思っています。
観戦希望の方は防寒対策をしっかりしてお越しください♪

スタッフ一同お待ちしております〜

今度はもう少し更新頑張ります…