2015.2.8 JDDC犬ぞり大会(^^♪


背中にGOPROを付けて「犬ぞり体験」の方々を
頑張って引いてくれました♪


    開会式です!



我が家のみかん君とも遊んでくれました〜


雪上ダミー投げを満喫したみかん君…春には12歳です(^_^;)


犬ぞり体験された皆さんです。


本格的なレーシングドックによる6頭引き犬ぞり体験はここでしか
出来ません!貴重な体験ですよ〜
ご協力頂いたマッシャーの皆さん、改めましてありがとう
御座いましたm(_ _)m


Kファミリーの6ドック!さすがの走りです!


犬ぞりの中で、すやすやお眠むです(笑)将来は大物女性マッシャーか?


2日間にわたり参加頂いた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

また来年お会いしましょう(笑) 

JDDC由仁フィールドでの次回のイベント決まりましたら
告知させて頂きます。それでは又♪