あれこれ

6月29日に行われた2014年 第1回JDDCに参加頂いた皆さん
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m 私、当日は走り廻っており
まして、写真は1枚も撮れず終いでした(^_^;) 申し訳ございませんでした。
次回は8月9日と10日の2日間にわたりJDDC由仁フィールドを解放いたします♪
キャンプするも良し、焼き肉するも良し皆さん自由にお使いください。
詳細は後日ホームページにて発表になると思いま〜す!

我が家の近況です。

7月5日は犬仲間の皆さんに誘って頂き、素敵な穴場の水辺で遊んで
参りました!由仁フィールドに負けず劣らずの良い場所でした。
我が家の3頭も大満足です…ってマタマタ我が家の写真ありません(汗)
一緒に行った、お仲間さんの写真を少し載せますね〜


7月12日は、北海道クラックカーラリーのスタートを道庁赤レンガ
広場に見に行きました。

この車は三菱の古い車です!ドライバーさんは某あじポンのCMでおなじみの
超二枚目俳優さんです!写真をアップで見るとうっすらドライバーさんの顔が
見れます♪

この車も超大物芸能人の車です!元スパイダース(知っている人の方が少ないか?)
のボーカルさんの車です。とても気さくな方でした〜♪

この車は1929年製(昭和にしたら4年だっ!)のイギリス生まれの
高級スポーツカーです。排気量はなんと!6,400CCも有りました〜
我が家のバモスの10倍です(笑)

参加者の皆さんの大半は道外から参加された方達でした。今回、北海道を楽しんで頂けた
なら幸いです。

そして、楽しんだと言えば我が家のももさん!7月13日に小樽春香山に登山に行きました!

彼女の感想です。
「私は毎年お父さんに連れられてダニのいっぱい居る夏山に行ってました。毎回下山後は大嫌いなシャンプーをお父さんにされて、体中ダニ探しされていましたが、今年はアルファアイコンさんのダブルフルドックガードプルオーバーのおかげで、ダニ知らずです〜♫
近所の友達にもお薦めしちゃったわ〜もうこれ無しでは登山できません!」

ラブラドールレトリバーももさん(8歳)の感想です。個人の感想ですので、全ての状況に
当てはまる訳では御座いませんのであしからず(笑)

おまけ。2段ベットでくつろぐ、あんずリーナ・ジョリーさんとみかん君です。

ではでは♪