ママチャリ耐久リレー大会に出場して来ました〜(^^♪

会社の仲間とモエレ沼公園内で開催されたママチャリ耐久リレー大会に
参加して来ました!
公園内の特設コースを1チーム10名で交代しながら4時間走ります。
レースの間は久しぶりの青空で気温もガンガン上昇しました〜


約300チームが先導オートバイに導かれてローリングスタートでレース開始です。


「癒し担当」のもも監督は会場のいたる所で、皆さんに癒しを振りまいておりました〜(笑)


コスプレーヤーの皆さんも参加していました。この他にスーパーマリオ、ナース、
バドワイザーガール等大勢いて、自分も競技の合間に目の保養をさせて頂きました('◇')ゞ


もも監督休憩中です(笑)

今週末のJDDCの大会も晴れると良いですね〜!
我が家も3頭全員参加致します(^^♪ 皆さん〜お待ちしてま〜す!