ディスクの投げ練習会開催しました〜!

株式会社ヒーローの新保代表をお招きして、行われたディスク投げ練習会は
盛況のうちに終了致しました(^^♪ 7年振りに北海道で投げ練習会を
行なうという事で、新保代表の熱血指導も通常の5割増しでした〜(笑)


新作ディスクがずらりと並んでおります。これだけあると、必ず自分に合った
ディスクが見つかりますよね〜!北海道初公開の㊙ディスクも有りました!

暖かい室内での開催でした。

新保代表と練習会前にウォーミングアップ!貴重な個別指導でした。

天候の悪い中遠くから参加していただいた方もいらっしゃいました。本当に
ありがとうございました。
新保代表より今回の新作ディスクをJDDCに寄贈していただきましたので、ディスクの試投会等の次回企画を考えております。正式に決まりましたらアナウンスさせて頂きます♪