犬ぞり写真第二弾♪

由仁フィールドで行なわれた、犬ぞり大会は初心者の方達も沢山参加して
頂きました!犬ぞりは、そりとかラインとか揃える物が沢山あるので敷居が
高い様に思いますが、この大会は用具の貸し出しや、先輩マッシャーからの
助言があり、とても参加しやすいアットホームな大会となってます!
興味のある方は次回大会に是非遊びに来てください!
ところで、肝心の大会写真ですが、自分のコンパクトデジカメでは、上級者の
方達の早い滑りは写せませんでした(汗) それではスナップ写真ですが、ご覧下さい!

そして、今度の日曜日はディスクの室内投げ練習です!またレポートさせて頂きます。

ディスクの投げ練習にはあのメーカーのカリスマ社長も参加されるそうです〜(^^♪