夏山始動〜♪


申し訳ありません・・(汗)ディスクドックねたとは全然関係ありませんでした。
本日近所の銭函天狗山に、ももちゃんと登ってきました〜♪夏山は岩場が
不安定なので、インナーマッスル鍛えられますが、自分は分厚いインナー
オイルの為インナーマッスルを鍛えても見た目全然変わりません(涙)
天気が良くて最高でした!

来週は第2回JDDCですね〜皆さんで和気藹々と楽しみながら行いたいです。
スタッフ一同お待ちしています。
ディスクの投げ方がわからない?愛犬とディスクドックしてみたいけど、きっかけ
が無くて・・そんな方も!おまちしていま〜す!

因みに、愛犬と山に登りたい方がいらっしゃったら、会場で自分に声かけてみて
下さい!