小ネタ!

チーズと一緒にダンボールに入って遊んでいた息子もこの春から大学生です。
息子は新入学生ガイダンスで、副学長さんとお話をさせて頂く機会があったそうです。
色々話をしていると、何と副学長さんは、同じ町内会に住んで居る事が判明して
話が弾んだそうです。息子は入学早々副学長さんに名前と顔を覚えてもらって
超〜ラッキー♪と思ったそうです・・しかし

副学長「僕はね〜犬を飼っているんだ(柴犬) よく君の家の方まで散歩するのだけど
迷彩服を着たオヤジが大型犬4頭散歩させていて、うちの子がそれを見ていつも、
ビビッてしまうんだよね〜(笑)」

息子「・・・えっ! せ・先生〜それ自分の父親です(汗)」

副学長「・・・・」

気まずい雰囲気が流れ会話はそれで終了したそうです(笑)
いや〜自分は小型犬さんをビビらすつもりないですけどね・・気をつけますわ(汗)
JDDCスタッフは故・沼田前会長の影響で、ミリタリーサープラス品大好き人間が
多いです。

気が付いたら自分も、よそ行き用、散歩用、作業用全て上着
サープラス品でした(笑)汚れも目立たず、丈夫で安価!犬飼さんには、おススメ
なんですよね…我々は決して怖い人たちじゃないので、皆さん大会にお越しください!
勿論小型犬さんも大歓迎です〜♪