今年も宜しくお願い致します。

ホームページで発表になりましたが、ディスク投げ練習会の講師は、
㈱ヒーローの新保代表でした〜♪北海道で直接、新保代表に投げ練習を
受けれる機会はそう無いと思います!皆さんふるってご参加ください。
新保代表も皆さんに会えるのを楽しみしているそうです。
新保代表に教えて欲しい事や質問事項などは、申し込み時に記入して
下さい。可能な限り皆さんのご希望に沿って練習会を行いたいと思います。


また、JDDC・由仁フィールド内特設会場で2月の8日と9日の
二日間にわたり、今年も犬ぞり大会が開催されるとの事です♪
犬達の熱い息遣いを間近に見れますよ〜 我が家も3頭でスキージョアリングに
参加させてもらおうかな〜 見学の皆さんもお待ちしています。

イラストは記事とは直接関係ありませんが、年末に妻が知人のイラストレーターさんに
描いて貰ったチーズのゆるキャラバージョンです。チーズがソファーに顎を乗せて、
いつもしていた仕草です…本当に特徴をとらえてますわ〜