我が家のチーズの誕生日♪


我が家のチーズが本日、15歳の誕生日を迎えました〜♪
と言うことは、自分もJDDCの集まりに参加するようになってから
15年と言うことです・・あっという間ですね〜
我が家のチーズですが、寝て過ごす事が多くなりましたが食欲はバッチリです!
ファーストメイトをもりもり食べて元気満点です!
我が家で初めて迎えた犬がチーズでしたが、幼犬には幼犬の又成犬には
成犬の可愛さがありますが、老犬チーズも本当に可愛いです。
今年は大会会場には連れて行かないと思いますが、元気ですよ♪
写真は、お気に入りのソファーの上でくつろぐチーズです。
そして、エアブラシの絵は先日、妻の知り合いの画家さんに頼んで
描いてもらった、我が家の家宝です〜(笑)
それでは又!