外は猛吹雪です・・

先ほど犬達の夕方の散歩から帰って来ましたが猛吹雪で遭難するところでした(汗)
皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?屋根の雪下ろしの時には十分注意して
下さい。
こんな吹雪だと、中々外でディスクする気にもなれないのでは?気がついたら1ヶ月
以上ディスク触ってない人も居るのではないでしょうか?こんなときにはテレビでも
見ながら、スナップトレーニングでも如何でしょうか?シーズンインはもう間近です
よ〜♪

自分は昨日、山の師匠と2人で雪山登山して来ました♪麓でマイナス7℃位だった
ので山頂は多分マイナス10℃以下だったと思います。自分達が登っている間は
天気が良く最高でした!
頂上でコーヒーとおやつを食べて無事下山しました!下山途中で出会ったおじさんに
盲導犬の冬山訓練かい?」って聞かれました…多分盲導犬のトレーニングメニュー
には冬山訓練なんて無いと思います(汗)今度、一応確認の為、立花先生に聞いてみよ
うかな(笑)