犬ぞり見てきました〜♪


恵庭のえこりん村で行われた、犬ぞり大会を見てきました♪
先日のJDDCの犬ぞり大会でお見かけした方も大勢参加されて
ましたよ!
いゃ〜やっぱり犬ぞりは迫力があって見ごたえあります!スタートでは
「おいらを早く走らせてくれぇ〜!」って感じで、犬達も気合が
入っていますが、先頭につながれたリーダー犬は冷静にマッシャー
の指示を待ってますわ〜!So Cool!(笑)う〜ん素晴らしいっす♪
そして、会場からの帰りに少しディスクの練習をして帰ってきました!

んでもって、昨日は結局7時間くらい、レモン・みかん・ももと雪山を
歩き回ってました〜(汗) あっでも遭難してた訳でも、道に迷った訳でも
有りません…心配しないで下さい(誰も心配してないか(涙))
帰ろうと思っていた道が、誰も通った跡が無かったので安全に車道を
回り道して下山したので少し時間が掛かっただけです!
皆さんも雪山に入るときは準備万端でお出かけ下さいm(_ _)m
最後の写真は昨日歩き疲れて、爆睡のももちゃんです!

それでは又!